えとあの中間

ままごと遊びをしています

20180211

 ブルーウイングブリッツをクリアした。10年以上気になっていたエンディングをようやく拝むことができて満足。かなりあっさりしたエンディングだけど、本作のこういう淡泊な所は、携帯ゲームっぽくて?そんなに嫌いじゃない。

f:id:u-ray:20180211210632p:plain:w300
f:id:u-ray:20180211210957p:plain:w300
f:id:u-ray:20180211211206p:plain:w300
f:id:u-ray:20180211211257p:plain:w300
f:id:u-ray:20180211211540p:plain:w300

 クリアリザルトで各キャラの戦績やマニューバの発動回数などが見れるのは良い。撃墜王はブロア。被撃墜王は予想通りロスターロスターは乗機が柔いうえに仲間とペアを組む機会が少ないので落ちやすい。

 周回要素もあるが、引き継ぐのはライブラリの登録状況のみ。機体変更と新装備開発のおまけはつく。個人的にはキャラのステータスを引き継いで、序盤からスーパーマニューバ無双したかった。

 クリアまでに要した時間は単三電池2本分。