えとあの中間

ままごと遊びをしています

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20180307

4カ月ぶりに散髪をして、少しだけ人間に戻った気分。髪を洗うのが気持ちいい。暖かくなってきたから、後回しにしていたあれこれを処理していきたい。 MHWをレイギエナあたりまで進めた。尻尾は切断不可。装備のデザインが格好いい。

20180304

今日は暖かかった。風呂上がりの外気が心地いい。久しぶりに気持ちよく眠れそう。 気分がいいので、久しぶりに友人に会いたくなった。が、こういう時ほど調子にのって相手を傷つけてしまうのをよくわかっているので、自制する。無意識に相手を傷つけてしまう…

20180303

昼勤の早出を命じられた。4時間も早く出勤しないといけないらしい。何時に起きればいいんだ?さっさと寝ないと死んでしまうんだけど、こういう時ほどゲームがのってしまう。現実から目を逸らしたいから。 初戦ボロボロだったアンジャナフを研究していた。怒…

20180302

最近ふひきーの「街」実況を流している。ものすごく今更だけど初見。ゲームも実況も面白い。自分でプレイするまでは見ないつもりだったんだけど…案外これでよかったのかも。 MHW。珊瑚の大地にやってきた。ツィツィヤック装備のパイ感がスケベ心を呼び覚ます…

20180301

知人が絵の展覧会をやっているので見に行ってきた。ものすごく久しぶりに見知らぬ人と会話した。伸ばし放題にしてきた髪が恥ずかしくなった。 帰りに中古ゲームを何本か買った。 ・テラーズ ・テラーズ2 ・WS版ファイナルファンタジー ・エヴァンゲリオン麻…