えとあの中間

ままごと遊びをしています

20180606/FF12TZA

引き続きモブハント。

・ブラッディ
バルハイム地下道のカギがないので討伐に向かうことが出来ず。依頼が貼りだされるということは、現時点でカギが入手可能なんだろうね。

・アントリオン
装備を更新したので再挑戦。
開幕ミストナックでキラーマンティスの数を減らす作戦でいってみる。締めの合体魔法?が範囲攻撃だということに今更気づきました。わずかにHPが残ってしまったけど、連携次第では一掃できたと思う。
2体捕食される結果になってしまったものの、終盤のパワーアップを控えメンバーによる2回目のミストナックでとばすことで何とか倒すことができた。
報酬はバブルチェーン。あと周辺を探索してみれば宝箱からインディゴ藍(魔法成功率アップ)と防御破壊、ついでに伊賀忍刀を回収できたので、倒しに来た甲斐があった。
第11鉱区のカギは東ダルマスカ砂漠の集落(あるいはその周辺)に流れついているんでは?と思ったけどそんなこともなく。

f:id:u-ray:20180606143454j:plain