えとあの中間

ままごと遊びをしています

20180923/ダラバーCS

やった…。[Suriaha]をクリアしてエンディングを見ることができた。クリア見えて緊張してしまったらしく、ギガバイト突入時に40枚もあったアームがどんどん削れていき、最後の1枚になった時は泣きそうになった。PS4で録画しながら遊んだので微妙に勝手が違ったというのもあるかも(本体の設定ミスで全部録画できてなかったし…)。とにかくプリセットのみでクリアまでこれて一安心。プレイタイムは約65時間。◆ここまできたら残りのエリアも全て埋めてしまいたいんだけど、たぶんどれもテキトーなプレイではクリアさせてもらえないようなものばかりだろう。現在クリア済のエリアはおよそ166個。全部で約200エリアあるらしいので、まだまだ遊ばせてもらえそう。ほんとダラバーCSは素晴らしい家庭用STGですよ。

f:id:u-ray:20180923212733p:plain

f:id:u-ray:20180923212756p:plain