えとあの中間

ままごと遊びをしています

20180819

遠出する用事ができたので、出発前に何か音楽を仕入れることにする。昔に比べて新しい曲への探究心とか感動とか、明らかに薄くなってるのを実感。結局、今プレイしてるダラバーCSのサントラを買った。カンナンシンクとか入ってて嬉しい。これと無印のやつと、あと光導のやつがあればダラバーの曲は補完できてることになるんかな?2200円。◆さきほど用事を終えてネカフェで休憩中。知らないうちにハイスコアガールの続きがいっぱい出ていたので、読んでる。押切先生がマジメにラブ描いてるのは、ものすごく照れるし、いけないもの見ちゃった気分になる。◆俺のことを見守ってくれてる持ちキャラ…いるとしたら誰だろう。QBeeやエレナだったら嬉しいけど、ディージェイはやだな…。