えとあの中間

ままごと遊びをしています

20180504

GWも終わりが近づき鬱になってきた。いろいろなゲームを遊んだ。

カルドセプトエキスパンション
初期ブックで最初のゼネス戦を回しているだけで面白い。Gスパイダーはけっこう使い勝手がいい。初代はハーピーのイラストが最高。

おいでよどうぶつの森
ふひきーの動画で興味を持つ。初期住人はジェーン/アルベルト/とめ。そのあとルナが引っ越してきた。深夜のプレイが多いので時間をいじったほうがよさそうだ(本当は現実時間と同期させたいけど)

エースコンバットX2
エースコンバット好きなので普通に面白い。が、ストーリーが寒い&操作性が悪い。懐かしい曲が聴けたりナイトレーベンみたいな敵が出てくるので、隠し機体が気になってくる。

みんなのゴルフ
2以来のプレイでもすんなり入り込めて面白い。キャラが可愛くなってて大変良い。3万円貯めてなるを買った。VITA版。