えとあの中間

ままごと遊びをしています

20180216

 鬱になってきた。しんどい。仕事中は常に怒り、攻撃的。ルールで縛って自制しないといけない。

 ゲーセンに行く夢を見た。
 ものすごく久しぶりにビーマニをプレイしたが、夢の中なので現役時と変わらずプレイできていた。新作だったのでカード引き継ぎ画面が出た。今更初プレイ?と、いつの間にか後ろで見ていたTさんが笑っていた。
 そのあと、彼がメタルスラッグをプレイするのを見ていた。操作キャラがドラクエ4の女勇者みたいな髪型をした女性キャラだった。初めてみるキャラだなと思っていたら、これはメタルスラッグ1なのだと言われた。
 ゲーセンの配置ががらっと変わっていて、アケ台も増えていた。とても煌びやかな光景。
 楽しくて分かりやすい夢だった。